« 確認 | トップページ | 序曲 »

2011年7月29日 (金曜日)

七周年記念〔一歩まつり〕

Pict0001

カテゴリー〔一歩から~!〕は
投稿は終わりの筈だった。
けども蘇った。
真剣勝負の賑わいの中でレジ!
朝二度寝入りの眠気を覚醒しようと
必死だった。
バイクに乗ると部屋の熱い日差しから
木陰を切って出る気持ち良さと変わった。
七周年記念は決戦の金曜日だった。
レジに一番に立つと天井が低いのか
俺が背が高すぎるのか!?
伝票がナイ!
近くの本屋に行ってみるが
売り上げ票がナイ!
スタッフの機転で三枚だけあった
伝票をA4の紙に三枚ずつ
二十枚にコピーさせ間に合った。
後は釣り銭の間違いがないよう
真剣勝負の幕は開いた。
出足は鈍かったがバイキングの料理は
一部なくなる程の大盛況だった。
二時前一杯の冷たい珈琲を飲んでお腹を
落ち着かせ
昼飯を食べる。
カリンバもみんなの足を引っ張りながらだが
弾いて
[一歩ふみだそう!]位大きい声で唄おうと
ニ度目の真剣勝負は終わった。
ぜ~んぶみんなのおかげ、みんなが
頑張ってくれたおかげ、
又いつしか迷うかも知れない!?が
決戦の金曜日は
真剣勝負の七周年記念日だった。
打ち上げのアイスはつめーたい〔一杯の珈琲〕だった。

|
|

« 確認 | トップページ | 序曲 »

一歩から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/52340217

この記事へのトラックバック一覧です: 七周年記念〔一歩まつり〕:

« 確認 | トップページ | 序曲 »