« 更に5キロ「絞った」 | トップページ | 暑い夏よ来い! »

2014年6月15日 (日曜日)

海物語

「プレミア」も「プレミア」

俺は経験した。

「ギンパラ」の魚群の美しさは「経験」した人でなきゃわからない。

その「台」をお家で?

今大方一台百万だ。

ならば「ゲーム」で?

アンプMAXで部屋で?

「終電」もナイ!「金」もナイ!

朝から晩まで「打ちっぱなし」

「泊まるトコがナイ!」

転がり落ちている「玉」を拾い、一発台に「天命」を任せた。

一発台はバネも弱く「釘」にさえ「とどかない」

こんなもんだろう?

やっととどくとバネの弱いのが味方してアタッカーに落ちた。

まだ3分のイチだ。

中央の穴へは!

天命にかけると「中央」の「穴」の「万円」の「穴」に落ちる。

一日打って13回当てたが一回一回交換すると大幅な「赤字」だ。

今は持ち玉有利、統計とってみると、やっぱ「海物語」がぶなんだ。

ここ10年パチンコ屋にははいってないけど

「金」の価値が大きく違って見えたパチンコ屋には、

これからもはいらない。

けども経験していなかったら「昔」を「ふりかえらない」

|
|

« 更に5キロ「絞った」 | トップページ | 暑い夏よ来い! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/59821615

この記事へのトラックバック一覧です: 海物語:

« 更に5キロ「絞った」 | トップページ | 暑い夏よ来い! »