« 善 | トップページ | ロックした「家」 »

2014年7月20日 (日曜日)

むこうぶち

何か「変化」があったかー?

「不明女児」「無事保護」それから先は

「相撲」の「再放送」「相撲」はみないが「むこうぶち」はみる。

何回でもみる。

「飲む」「打つ」「かう」はぷっちりとしなくなったが、

「酒」も「パチンコ」も「女」も断った。

これも、それも「スカパー!」に巡り合ってからだ。

「違法同法」この世はそんなもんだろうぜ!

「飲む」「打つ」「かう」はしなくなったが、

「地域」に根付いていけず、「闇小作」に「パワ・セク」ハラに

「最低賃金」に「おぼつかない」所で約「十年」

これじゃー「火災保険」も「組合費」も「赤字」になる筈だ。

「三拍子」揃う訳はナシ!

人は「疑えど」「疑われ」たくはナイ!

「呻き」「喘ぎ」「喚い」たって

どっこにもいかずしている事だ。

「真」は「畳の上」でいく事でもあり

「マンネリ」が「最強」の「敵」でもあり

「これでもかー!」と「模様替え」する事さぁー!

|
|

« 善 | トップページ | ロックした「家」 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/60011921

この記事へのトラックバック一覧です: むこうぶち:

« 善 | トップページ | ロックした「家」 »