« 今!がある事は奇跡なんだ | トップページ | 桐丸裸に除草剤目いっぱい »

2015年10月28日 (水曜日)

色々と迷ったが?

「女流雀士」に「ガールズパチンコ」
今麻雀もパチンコもシナイ!
店に入ったが「命取り」だ。
テレビは萬田金融の「難波金融伝」を
やっている。
パチンコ屋の隣には「サラ金」があった。
そのまま堕ちてゆくのはやだけど
昔は「パチンコ依存症」だった。
金を失うのならパソに運命を「賭ける」
勿論競馬、競輪、競艇等賭けない。
「勝ったが命取り」だ。
南のど真ん中で場外馬券を買っといて
「パチンコ」でする。
それで帰りに当たりハズレを競馬で
みると全部ハズレている。
南のど真ん中で無一文になっても
あの頃なんともなかったのが「不思議」だ。
田舎に帰ってもこ二十年
「パチンコ」はやめられなかった。
米子に出た時「入ったが命取り」と自問自答だ。
あぁパソのエラーがなおった。
テレビがなおった。
散らかしていたが片づけた。
もういうこともなんにもナイ!

|
|

« 今!がある事は奇跡なんだ | トップページ | 桐丸裸に除草剤目いっぱい »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/62567492

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と迷ったが?:

« 今!がある事は奇跡なんだ | トップページ | 桐丸裸に除草剤目いっぱい »