« みそもくそもナイ! | トップページ | 64ビットも運んだ »

2016年2月20日 (土曜日)

急がば回れない「春」は待てない!

「世界」を知ることは「自分」を知る事でもある。
「俺ら」が言ったって何にも変わらない!
「世界中」物騒になった。
「不安」が「不安」を呼んだ!
どうにもならない事の方が不安なんだ。
俺も「歳」をとったし「自分」の事も「不安」だ。
でもいいニュースってか向き合えるメディア、が
あればそれが「一番」なんだ!
「自己中」になればますます「自己中」になる。
「政治家」がそうだし「スポーツ」「タレント」がそうだ。
一見で分かるんだ。
まぁいいとしてなんで「ニュース」がいいかと言うと
キャスターが「澱んで」ないからさ、と言うことで
「なんど」にすべて移した。
プリンターもスカパー!もBSもプレステも
ブラビアは大きすぎるから「足踏みミシン」の上だけど
「初期化」させたLANは爽快に動いた。
「節約」したって「喘いで」いる人がたくさん「いる」のに
「自分」に関係ある事を優先させる事が順位というもんだ!
「タレント」でも「スポーツ」でも一回奈落の底に落ちてみろ。
そこから「這い上がる」方が「値打ち」があるってもんだ。
「なんにも」「初期化」させた。
「ゴミ」は出した、コード短い時必死に引っ張った。
そして運んだ。
ただ「春」が早く来る事を「待ち」コードを引っ張る事は
「急がば」回れなかった。

|
|

« みそもくそもナイ! | トップページ | 64ビットも運んだ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/63238130

この記事へのトラックバック一覧です: 急がば回れない「春」は待てない!:

« みそもくそもナイ! | トップページ | 64ビットも運んだ »