« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の投稿

2016年9月29日 (木曜日)

隠しカメラも盗み撮りも変わりない!

Cimg6488

全国の公務員も日南町の公務員みたいに

「通帳」まで「盗み撮り」するのかー?
そして「いやおうがなし」に「借金」と同額33年まで払い続けなきゃイケナイ!
「隠しカメラ」も家に来て「スマートフォン」で「通帳」の「盗み撮り」も変わりない。
因果応報はひと月一日の食事代だけ入る。
腹が立った。
死ぬ腹決めて殴りこんだろうか!
「殴り殺し」と「なぶり殺し」の違いも分からん奴を!
いっとくが「俺」は相模原のように「在日」じゃーナイ!
「武士道」だ。
まずは長だ!
兄貴の「死んでから」レントゲンを撮った事や
「闇小作」に「振り込みました詐欺」
7年小規模作業所で働いたのは「踊らされていただけか?」
法人を悪くいうわけではないが半数ぐらいA型にいき
残ったものも二人逝った。
同じ日南町内にも大きい「格差」が出来た。
生山駅の「キオスク」も閉めた。
昔みたいになく「地元」の店も次々たたんだ。
誰も来ない!
人も見ない!
限界集落なかでも「公務員」はたらいまわしだ!
ばらすぞ!
「不倫相手」の家へ殴りこんだ事も!
不倫相手の「家」で倒れたことも!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月28日 (水曜日)

外国人の記者は見た!

やっと見た!

「Nスタ」の山内あゆさんのニュース番組だ。
ドイツは70年代から「原発反対」の運動が始まっていた。
「地震」の少ない国なのに?
「消費税」あげなかったのは「公約違反」と外国の記者が言ってる。
どこかの「偏向報道」じゃーナイ!
今日も昨日もろくに喰ってないが「パナマ文書」を説きゃ喰えるようになる。
一国の主たる物が「富める者はますます富」「貧しい者はバタバタ逝く」
政策をとっていて「格差」がなくなる筈がナイ!
「舛添」の「政治資金」をも問わなかったから「富山市議」から「全国」
の議員が不正を働いている。
今日は「小池」やったりと安心した。
「豊洲」も「五輪」もゼネコンの「利権がらみ」
俺は「五輪」も応援する気がナイ。
you tubeや「外国人」の記者の方がよく知っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月24日 (土曜日)

手は打っとく!

Cimg6481

なんでNHKはトップニュースに安倍の記者会見を持ってくる。

NEWS23は患者に異物の点滴を持ってきた。
もうチャンネル変えたけど23では「豊洲」のニュースだ。
何のためにニュースがある。
仙石さんは「北」や「中国」は10年前となんら変わりない
と言ってる。
まずは「少子高齢化」を問わなければならないと言っている。
延々と「記者会見」聞いたって「ボーナス」だなんて言う。
少子高齢化が「ボーナス」かよ?
あぁインスパイロンは「ブラックアウト」した。
「景気」はどうか?
ますます「マイナス金利」の影響もあって悪くなる。
人は「カレー」の中に「だしの素」入れりゃ「長持ち」するなんて
知らないだろう。
一人で生活してみろ!
あぁインスパイロンも「エラー」があった。
「手は打ってある」
「エラー」がない人生なんて「億」が手に入る
「スポーツ家」「芸人」「政治家」なんともないだろう。
メディアに出る奴ら
「一人」じゃー「生活」できんくせにー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月21日 (水曜日)

台風一過

昨日なけなしの「金」で自販機に向かった。

風が強くバイクは吹き飛ばされるかと思った。
諦めがつかなかった。
閉じこもりも2カ月も3カ月も変わりない。
インスパイロンだーっ!
分解も10回程して「掃除」をした。
「親父」はコンバインばらすのが上手だった。
俺は真似ができなかった。
「乾燥機」掃除するダスターでメモリ抜き吹き付ける。
「ボタン電池」抜き放っとく。
もう一度復活させたかったインスパイロン。
雨も吹き付ける丑三つ時蘇るボロパソ、
一分映ったらamdをアンインストール、そして二分映ったら
トラブルシューティングいずれも「ブラックアウト」するまでだー。
そして「台風一過」の今日インスパイロンは「復活」した。
Cimg6467

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月17日 (土曜日)

することをすりゃー諦めもつくインスパイロン

Cimg6462

xpからWindows10にしたパソ、

引きこもりも若い時はなかった?ような気がするが、
ずーっとインスパイロンを構っていた。
やはりボロパソはただのボロパソだった。
ブラックアウトするが3秒はモニターが認識する。
余計戸惑った。
ありとあらゆる事をした。
その間ふたっつ、こたつを出した。
二階は天井がないから余計に寒い。
明け方まで試行錯誤していたら、ここはこたつーだ。
居間も戸をとっぱらっているから、こたつを置いた。
広間はイザというときの為ものを最小限にとどめて置かなければならない。
「暑さ寒さも彼岸まで」とひとはよくも言ったもんだ。
あぁインスパイロンは「いい夢」をみさせてもらった。
「掃除」も愚かさになるほどずーっとパソを分解して「掃除」した。
ネジが一個余っても足りなくてもいけない。
「認識」するからまだ諦めがつかないが?
することはしたんだしまたタンスに眠るインスパイロン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月16日 (金曜日)

北の角質は日本の角質

何故?ヘイトが裁かれ風刺画が裁かれない!

北のミサイル開発者は「東大卒」が作った。
知らなきゃいいけどメディアは「無関心」だ。
パチンコマネーも支援してる?って噂がある。
オリンピックもやりたい放題。
エンブレム見るたび「嫌」な気がする。
そうか、そうか?出来レースだったんだ。
エンブレムは黒い色だから並ぶと「国立葬儀場」ってなる。
また富山市議が政治資金乱用、
総理は3年前「拉致問題」解決する!と約束した筈だ。
いっつの時代も弱者は「置いてきぼり」だ。
「ロシア」も「支援」いやー「悪い気」はしない。
そう簡単に「北方領土」が帰って来る筈もない。
「真実」は知らなきゃよかったと思うことばかりだ。
「蓮舫氏」が代表になりゃ「与党」の思うつぼだ。
「大和撫子」七っ変化だ。
「日本」にいても「日本」じゃーなくなるぞー!
「豊洲」も「汚染物質」で「出荷」所じゃナイ!
一人を救えないのに「日本」を救える訳がナイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月10日 (土曜日)

出来る事はやれ!

「報道特集」を見ている。

「大地震」の特集をやっている。
「何にも知らず」に「地震」に襲われるより
「予期」しといた方が多くの「命」が救われる。
「クリントン氏」北との「対話」を促す。
文字道理「ニュース」から始まり「ニュース」で救われる事もあるぞ。
これから一番嫌いな「相撲」が始まるが「ニュース」の時間を割く。
「大和魂」も泣くぞ!
「パラリンピック」は応援しようと思う。
それと「広島カープ」も応援する。
俺が珈琲ショップに勤めて以来「優勝」はなかった。
上島の社長は「記念」に真っ赤な「ポット」と「カップ」を
お客さんにあげるよう作らせた。
あの頃「カフェメルカード」も賑わった。
サイフォンでいれて飲む「アイリッシュ珈琲」が今までで
「一番」美味しかった。
米子にでると「店」の面影もない。
「戻りたい」「戻れない」矛盾の狭間で叫ぶ。
そして「戻れない」なら「懐かしもう」と
インスパイロンがブラビアで認識したからでっかい画面で
「カフェメルカード」でいつもかかっていた
「コーヒールンバ」をMAXで聴いた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月 9日 (金曜日)

目標を持て!

Win_20160909_03_51_06_pro_2

閉じこもっていてもしょうがナイけど

タンスにねむっている弁当箱?インスパイロンを復活と願った。
「秋」になると眠った「パソ」が「復活」する。
これで「目標」が持てる。
「モニター」も「ケーブル」も相性がある。
アナデジのテレビにアナログで繋いだ。
「認識」した。
一年眠っていたり二年眠っていたりした「パソ」だ。
ブラックアウトも何十回、再起動何百回もしても画面には映らなかった。
あけておとといだ。
「認識」した。
ハードディスクは「削除」だとまずした。
その次アカウントを作成してgoogleに登録した。
昔だけど「パソ」習った時「同期」が出来ると知った。
linもsnsもしないがマイクロソフトやgoogleは「神頼み」だ。
昨日dellに電話して聞いてみた。
Windows10にしたが「対応してない」とのことだった。
今度はマイクロソフトに電話した。
dellはそういってるが「保証」はないか?と尋ねた。
自動的に「ビデオカード」もアップデートするのが10だ。
デュアルモニターが認識しなかったから色々ためしたが
やっとこの時間になり「二画面」になった。
インテルもamdも最新にして10が4台になった。
これもそれも「長屋」で培った「模様替え」だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2016年9月 6日 (火曜日)

ストレスが分かった!

土日が落ち込むのは今更始まったことじゃない!

20年はかかった。
「食べ物」は昭和生まれの兄弟で争って「食べた」
から「好き嫌い」はナイ!
ずーっと「芸能人」が嫌いだった。
「平日」だ。
救われる。
「ニュース」がある。
「娯楽」は雀士、モンドの娯楽でいい。
かと言って「地デジ」は見ないか?
イヤ!見る。
特に「東北大震災」からパソしてても「スカパー!」見てても
「必須」となった。
あけておとといかNHKに「芸人」が出て「ニュース」みたいな
「番組」は好き嫌いがある。
日テレ24時間もみないが「掲示板」とか「you tube」で
「弱者」を「さらし者」にした?と知った。
「芸人」ダーッ!
「ボランティア番組」で多額の「ギャラ」は世界でも類はナイ!
100キロ「マラソン」なんて「スポーツ選手」より「ギャラ」が高い。
ここ10年は「1」と「8」は見ていない。
「芸人」と「cm」がなかったら「タバコ」やめられるぞ!
「BS」の「cm」はチャンネル変えりゃいいだけであって「落ち込まない」が
「お茶漬け」や「化粧品」の「cm」みたときゃー「三日」は「落ち込む」
「平日」だ。
「機能」するもんが「機能」しなくなる「土日」
より「平日」に勝る「物」はナシ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »