« 外国人の記者は見た! | トップページ | もう家に来るな! »

2016年9月29日 (木曜日)

隠しカメラも盗み撮りも変わりない!

Cimg6488

全国の公務員も日南町の公務員みたいに

「通帳」まで「盗み撮り」するのかー?
そして「いやおうがなし」に「借金」と同額33年まで払い続けなきゃイケナイ!
「隠しカメラ」も家に来て「スマートフォン」で「通帳」の「盗み撮り」も変わりない。
因果応報はひと月一日の食事代だけ入る。
腹が立った。
死ぬ腹決めて殴りこんだろうか!
「殴り殺し」と「なぶり殺し」の違いも分からん奴を!
いっとくが「俺」は相模原のように「在日」じゃーナイ!
「武士道」だ。
まずは長だ!
兄貴の「死んでから」レントゲンを撮った事や
「闇小作」に「振り込みました詐欺」
7年小規模作業所で働いたのは「踊らされていただけか?」
法人を悪くいうわけではないが半数ぐらいA型にいき
残ったものも二人逝った。
同じ日南町内にも大きい「格差」が出来た。
生山駅の「キオスク」も閉めた。
昔みたいになく「地元」の店も次々たたんだ。
誰も来ない!
人も見ない!
限界集落なかでも「公務員」はたらいまわしだ!
ばらすぞ!
「不倫相手」の家へ殴りこんだ事も!
不倫相手の「家」で倒れたことも!

|
|

« 外国人の記者は見た! | トップページ | もう家に来るな! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64276276

この記事へのトラックバック一覧です: 隠しカメラも盗み撮りも変わりない!:

« 外国人の記者は見た! | トップページ | もう家に来るな! »