« 見る権利知る権利食う権利 | トップページ | 秋がナイ! »

2016年10月11日 (火曜日)

やがて何かを変えなければいけない!

都会、田舎、価値観も違うから考え方も変えねばとも思う。

「人口」も都会は多いし家賃も飛びぬけて違うだろう。
「娯楽」も多けりゃ「給料」も多い。
矛盾してると思っても「田舎」もいいとこ一杯ある。
のどかだし「自然」が一杯だ。
第一「水」が美味しい。
春夏秋冬肌で感じられる。
隣も離れてりゃ「音楽」MAXにしたって「騒音被害」もない。
子供のワーワーキャーキャーがないから寂しいけどね!
「食」も安心「田舎」にゃー美人も多い。
秋田と気候が近いからも、
「貧乏生活」でも「都会」では俺は喰っていけなかっただろう?
「誘惑」が多くて「稼いでも」「ギャンブル」「遊興」で金も追いつかなかった。
その価値観を引きずっているから「金銭感覚」も麻痺しているかも知れない。
でも「今」の方が息づいていると思うんだ。
「中海」のネットで十分満足している。
ただ下の友達もひえずの友達も「ログイン」しばらくして
いないから気になる。
そして俺もなかなか一歩踏み出せない。

|
|

« 見る権利知る権利食う権利 | トップページ | 秋がナイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64333665

この記事へのトラックバック一覧です: やがて何かを変えなければいけない!:

« 見る権利知る権利食う権利 | トップページ | 秋がナイ! »