« 隠しカメラも盗み撮りも変わりない! | トップページ | 色んなメディア! »

2016年10月 1日 (土曜日)

もう家に来るな!

「公務員」が家へ来たって「建設的」になれない!

闇小作の責任者いうか一町の田んぼを6000円で契約書
のハンを押した奴だ。
最近の事だけに省略するが「破産しませんか?」
いうから「借金はいくらある」
信用もしなかったけど、どうかしてくれると思って「借金」を書いた。
騙された。
まんまと騙された。
数日経って来たとき「スマートフォン」で「通帳」の盗み撮りだ。
「借金」を書いたのも「どうにかしてくれる?」と思って書いた。
「盗み撮り」は「通帳の最後だけ」「確認させてください」いうから
みせたら「全部」「盗み撮り」していた。
そして又来た。
「怒らないでください!」いうからなんかと思ったら
全部「盗み撮り」してるから「過去にさかのぼって」
「違約金」だと「エクセル」も「5000円」ばかり数十、百に近い程
ずーつと並んでいた。
こんなに「馬鹿」みたいな「エクセル」は初めて見た。
「知能」がないか?
それにしても5000ばかり並んで33年まで「払わなきゃいけない」
その前スカパー!削って「目標」書かせていたけどねー。
そうして「俺も65になるし」「厚生年金が雀の涙ほど入る」
と言ったら「自立しませんかー?」なんていう。
「自立したら30万払わなくていいですかー?」
と聞くが「払わなければいけません」という。
もう家へ「くんな!」
おもてが汚れりゃいけんと思って「手を出さないだけだ!」

|
|

« 隠しカメラも盗み撮りも変わりない! | トップページ | 色んなメディア! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64284418

この記事へのトラックバック一覧です: もう家に来るな!:

« 隠しカメラも盗み撮りも変わりない! | トップページ | 色んなメディア! »