« 誰も知らない! | トップページ | 液晶はふくもんじゃナイ吹き付けるもんだー。 »

2016年10月24日 (月曜日)

田舎だからみすごされるんだ!

yahooでもgoogleでも「死んでからレントゲン」も

「通帳」を「スマートフォン」で撮られたいうような
検索をかけたってない!
「悪行の闇小作」はトップである。 
いずれも「地方」の片田舎だから「見過ごされる」事例だ。
どっちも「公務員」のせいだ!
年金月に「大幅赤字」になることが「普通」になった。
「年金」未払いの者のほうが幾分増しだ。
「明日」が見通せなくなったのも「今更」はじまったことでもない。
「全部」地方の片田舎だから許される「公務員」の資質だ。
「出ていけー!」なら「家」売り払ってもまともな「職」に就きたい。
yahooの求人情報じゃ2万件のメールが来ている。
地方の片田舎じゃ「手」で足りる程しかない。
「娯楽」もなきゃー「仕事」もない。
「公務員」の「職権乱用」に振り回される。
「今」は「震度1」かー。
「屈辱」は訴え続けた。
行政の資質の問題だ。
「不倫」も資質の問題だが「娯楽」もないのも「問題」だ。
「明日」いうか「今日」のいいところは「平日」だ。
「一歩踏み出そう」かなと思った矢先
「公務員」が「家」に来た。
「一歩」も「二歩」も出鼻くじかれた。
「喰いもん」なくなっても「洗剤」買ってくる。
今じゃ日本にいても在日ばかりメディアはでてくるが
これが「安政」から「血」を受け継いでいる
「わいの限界はわいの魂じゃー!」

|
|

« 誰も知らない! | トップページ | 液晶はふくもんじゃナイ吹き付けるもんだー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64391024

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎だからみすごされるんだ!:

« 誰も知らない! | トップページ | 液晶はふくもんじゃナイ吹き付けるもんだー。 »