« 今年の事は今年の内に! | トップページ | 追い詰められた2016! »

2016年12月25日 (日曜日)

面白くない政治家

スポーツも音楽も政治家も面白くない。

ニュースもキャスターだ。
世界の民を1パーセントの「富裕層」が支配している。
メディアに出て来るその人たちが1パーセントの富裕層だ。
都議連なんてそのオンパレードだ。
五輪やめろ!
豊洲の汚染も責任者不在、原発責任者がいないのか?
五輪しても都民は一人頭10万の税金で補わなけりゃいけない。
誰か「責任者」はいないのかー?
「選挙」しなくても都議会自民党は都議の座が確保されているようなもんだ。
あれから何年、あれから10年、いや50年
今年も残すとこあとわずか、
「明日は明日の風がふく」「明日のことは明日にならにゃーわからない」
俺は明日は零時を過ぎても起きているから分かるけど?
実際不安なのは今年も債務整理から始まりローソンに「年末」
バイクで走ったけど「安倍外交」が不安だった。

|
|

« 今年の事は今年の内に! | トップページ | 追い詰められた2016! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64675965

この記事へのトラックバック一覧です: 面白くない政治家:

« 今年の事は今年の内に! | トップページ | 追い詰められた2016! »