« 面白くない政治家 | トップページ | 液晶化現象 »

2016年12月28日 (水曜日)

追い詰められた2016!

6000円で「免許更新」と「餅」の確保、

ドクターに面談、そして「散髪」だーっ!
昨日「米子」で今日「免許更新」の筈だった。
二回出ると無駄な出費だ。
「命」削る思いをしながら「徹夜」覚悟で「模様替え」をしていた。
おとといはアンプの音が出ないとか昨日はおもてと広間は
俺に何かあった時は「散らかせない!」の思いで。
まず債務整理で2月のことを考え「払う」もん「全部」払った。
「今」がやれんから「模様替え」は長屋にいたころ買ったもんで「無料」だ。
「地デジ」も「BS」もすたれている。
スカパー!昨日の吹雪でパラボラ凍り付く。
二階なら好き放題にできるから闘いははじまっていた。
「餅」とりけー!
下から「電話」があったころから「神」は見捨てやしないと思い出した。
昨日出かけず「今日」年の瀬もせまってくるから「全部」やろう
と腹をくくった。
昨日Woooと64ビット二階にあげた。
天井裏に線を這わせた。
天井ぬけりゃせんかと思いながら今年何回しただろう?
Zzzz、、、。
7時だーッ!
外は「雪」だ。
急いででかけるしたくをした。
バイク無理だった。
歩いて駅まで上がった。
電車ん中で考えていた。
免許更新と病院「どっち」がさきがいいか?
できたら1800円の「散髪」も「米子」で済ませたい。
午前に免許ごご!
緊急地震速報だー!
「五輪」「五輪」と騒ぐんじゃナイ!
「地デジ」は防災の為にあるんだ。
水戸市の方だ。
BSSはCMだけだ!
そんなわけで「誰も」命繋いでいるんだ。
「安倍」」とか「ジャニ」「テニス」や「相撲」面白くない!
だけどNHK必須なんだ。
そんなわけで「全部」エラーの修復、年末大掃除、免許30分
済ませた。
津波なかって良かった!

|
|

« 面白くない政治家 | トップページ | 液晶化現象 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64688172

この記事へのトラックバック一覧です: 追い詰められた2016!:

« 面白くない政治家 | トップページ | 液晶化現象 »