« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月の投稿

2017年2月27日 (月曜日)

「利権」はカルト臭がする!

Win_20170305_22_42_52_pro_2

上ん家はそうかもしれない!

けども俺は残されたおばさんは出来る限り役立ちたい。
一番イケンのがスポーツでも芸人勿論政治家?
「音楽」一番下手、だから馬鹿にされ外人が「演歌」を歌うようになった。
「解散」しようがしまいが初めから「ジャニ」は見なかった。
「三日落ち込む」日が十数年続いた。
「福島中通り」昨日「震度4」だった。
メディアは報じない!
どこが「侍ジャパン」だ。
散々「五輪」報じた後「スクランブル発信」と放送する。
メディアは「放映利権」があるからあれだけ「スポーツ番組」番宣するのだ。
政治介入した「五輪」には「スポーツマンシップ精神」の一欠けらもない!
「リオ」も五輪後は「廃墟」と化している。
「ニューヨークマラソン」の「テロ実行犯」が国外者じゃないなんて初めて知った。
「利権!」「利権!」「利権!」
年度初めにもならないが「流行語大賞」は
「利権!」で決まりだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月25日 (土曜日)

雪解け水

Cimg6864_2

「大雪三渓」の雪解け水がチョロチョロ!

作ってみた。
天然水で沸かした湯と氷で一杯の愛する
「アイス珈琲」を。
断然味が違う!
やっぱり今日「米子」に出て良かった。
雪解け水が止まった。
ここは「ガス抜き?」いうか山に「懐中電灯」ともし
上がった。
苔ですべって転げりゃー其処までだ。
「美味しい珈琲」を飲むのも命がけだ。
ドクターの面談、看護師さんが血圧測ってもらって
「異常ナシ」
帰りの駅で手を振った。
セブンイレブンのたっぷり「卵サンド」ほうばり向かった。
「コタツ」の温もりが伝わる。
「ゴットファザー」と「WBS」コラボで愛する珈琲だ。
「雪解け水」が普通に来るようになったなら
それはそれで「雨降れば」雨で泥が混じるが
「掃除」の一点に尽きる。
やっぱ「一歩ふみだそう!」だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月20日 (月曜日)

平和ボケ

Cimg6844_2

Cimg6855

台所?主婦、洗濯?主婦サ、シ、ス、セ、ソ主婦かよー!

俺はその次「模様替え」だ。
「古典相撲」に異議唱える事ナク準備万端かー?
「利権真っただ中」にも何にも感じないのかー?
「喰うも困らない」「暖も困らない」「金」もっての外だー!
たとえば凍えつく体を温めるのがこの時期冷えた番茶だ。
これが俺の普通な事なのさ!
「小春日和」には誰も感謝?すると思うが。
世知辛い世の中自分のこたー自分でせー。
何故かWindowsの更新で初期化してバージョンアップに
手間取るパソ、ニュースは最初の数分は見るが「スポーツ」
「ジャニ」「トーク番組」くだらない!
「地デジ」崩壊の一途をたどるぞー!
見たくないから見ない!
嫌だから見ない!
なんにもシナイもんはいいよなー?
これじゃー「平和ボケ」するわー?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月16日 (木曜日)

どこかで「春一番」が吹いた

Cimg6872

昨日、スーパーに走った。

庭にはどうしようもないくらい「雪」が積もっている。
「もやし」安かったのでまとめて買った。
インスタントの焼きそばと混ぜた。
「ローソン」で安いタバコ買い1本ふかすと
久しぶりだったので宙に舞った。
ポストに入った順番に料金を支払ったが天気さながら
2回バイクで走った。
「コタツ」が温かった。
でもまだ寒い日もあると開放倉庫みたいにするのは
時期尚早だ。
二階やはり寒いとモニターもパソも降ろした。
冬には冬の風があり春には春の風がある。
何故か今までなかった「なんど」にパソやプレステ運んだが
やっぱテレビも必要だとざっと「模様替え」をした。
聞こえるのは無線の「夜のお知らせ」だ。
「外部」と遮断した日々が続いたが「ニュース」で不安になり
メディアで不安になれば不安を消すのもメディアだ。
なによりもありがたやありがたやと思ったのは
「春一番」が吹いた事だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月13日 (月曜日)

寝んな喰うな暖を取るな!

もし「雪山」で遭難したら睡魔と闘って救出を待つ。

「孤独のグルメ」見てたが、カレー鍋で3回作った。
後は、、、。
こたつの向うに万力を置いて穴をふさぐ。
睡魔がおそってもネスレが切れてもこたつよりか「雪かき」だった。
なぁーんにも「初期化」しようと思った。
全面「雪」に囲まれこの際初期化だーっ!
まーっ白、掃除も簡単だった。
食器もあまりないし砂糖も少ししか残っていない。
昨日もおとといも「雪」が降り積もった。
なんかここまでくるとぎっくり腰に耐えたが片頭痛にも耐えた。
一サボすると道まで雪に埋もれる。
なんかあれだね。
僕が僕であるために立ち向かわなきゃならない!
「雪」がこうも降るとどうにもならんならならんで
ここは「初期化ー!」だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 6日 (月曜日)

素人でもわかるぞー!

「安倍さん」いい加減にせー。

こんだー50兆円バラマキかー?
だれも不安だぜー!
「外交」は押せば引く!
どの「国」もそうだった。
だれも反対する者もイナイからといって
「やりたい放題」だ。
五輪も「やりたい放題」
なーんにも「やりたい放題」
いままで公約が実行されたことがあるーか?
GDP1パーセントしか上がらない。
メディア牛耳っているからメディアまで逆らえない!
本質が分からない!
60位位だ。
世界で「自由の表現」も出来ない「国」となった。
都議会の次は霞が関だぜー!
俺は知能もなんにもないがー野田さんも管さんも「反骨」もったがー
これほど「腹が立つ」こたーなかった。
「死ぬ腹決めて殴り込んだろうかー?」
去年の怨み!イヤ「安倍さん」が一度もいいと思ったことはナカッタなぁー!
あまりにも「やりたい放題」で多勢に無勢だったら
昭和の初期に逆戻りだ。
取り残されたって少数になればなるほど「反骨精神」も大きくなるんだー!
「有言実行」しなかったのは「公約」だけじゃーナイ!
いい加減にせー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 4日 (土曜日)

ニュース7

でんなよ?利権政治家、でもニュースみる。

きっと今日は「白紙領収書」で責任を
問わなかった「稲田」出るだろうな?
ニュースも罪人だ戦犯だ。
「フクシマの嘘」は世界中知れ渡っているのに
「日本人」だけ知らない!
キャスターにゃ子はイナイのか?
「稲田」出るだろうな?
割れんばかり俺はムカツク?
若い時三島由紀夫にあこがれたが?
「ブラタモリ」だと?
ごり押しだ!
「トランプ」から始まった。
「入国禁止に待った」
いいよな米国は「即時停止」が出来るからな!
まだ「安部」も「稲田」も出ていないからチャンネルも変えない。
日本も「安部」の効力失効してほしい。
こっちゃー「原発」に命がかかっているんだ。
出てきた出てきた「稲田」がー?
しばらく「在日米軍負担経費」とか「日米同盟」とか
やっている。
「安部」が出た。
住宅火災5人死亡!
もうチャンネル変えよう!
「戦争」「戦争」と防衛相の軍事的研究と続くから?
あぁやだやだ?
テレビがいやだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年2月 3日 (金曜日)

東電は知っていた!

「ドイツ」の公共放送の方が「日本」よりましだ。
「フクシマの嘘」を知っていた!

ドイツZDFテレビだ。

これから経験するかも知れない現実だ。
「菅前首相」は降ろされた。

亀裂があった事も。
「蒸気乾燥器」が反対に取り付けられていたそうだ。

3,11より遥か昔から危惧されていた。
東電は重大な事故を隠蔽していた。
「邪魔者」は圧力で消された。

「原発」をあれ程推進したのは「自民党」だ。
近い将来「専門家」はいなくなるという。

福島第4原発には使用済み「核燃料」が大量にあり

島村教授は地震に到底耐えられないという。
「日本」を「世界」を変えてしまうかも?

「世の終わり」なのにメディアが一切報じなかった

のが「世の終わり」だ。

「きっこのブログ」は唯一のお気に入りだが、

地震に耐えられる「原発構造」じゃーないと。
同じ間違いを繰り返さないようにと締めくくっている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »