« ニュース7 | トップページ | 寝んな喰うな暖を取るな! »

2017年2月 6日 (月曜日)

素人でもわかるぞー!

「安倍さん」いい加減にせー。

こんだー50兆円バラマキかー?
だれも不安だぜー!
「外交」は押せば引く!
どの「国」もそうだった。
だれも反対する者もイナイからといって
「やりたい放題」だ。
五輪も「やりたい放題」
なーんにも「やりたい放題」
いままで公約が実行されたことがあるーか?
GDP1パーセントしか上がらない。
メディア牛耳っているからメディアまで逆らえない!
本質が分からない!
60位位だ。
世界で「自由の表現」も出来ない「国」となった。
都議会の次は霞が関だぜー!
俺は知能もなんにもないがー野田さんも管さんも「反骨」もったがー
これほど「腹が立つ」こたーなかった。
「死ぬ腹決めて殴り込んだろうかー?」
去年の怨み!イヤ「安倍さん」が一度もいいと思ったことはナカッタなぁー!
あまりにも「やりたい放題」で多勢に無勢だったら
昭和の初期に逆戻りだ。
取り残されたって少数になればなるほど「反骨精神」も大きくなるんだー!
「有言実行」しなかったのは「公約」だけじゃーナイ!
いい加減にせー!

|
|

« ニュース7 | トップページ | 寝んな喰うな暖を取るな! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64857451

この記事へのトラックバック一覧です: 素人でもわかるぞー!:

« ニュース7 | トップページ | 寝んな喰うな暖を取るな! »