« 雪解け水 | トップページ | 春はそこまで! »

2017年2月27日 (月曜日)

「利権」はカルト臭がする!

Win_20170305_22_42_52_pro_2

上ん家はそうかもしれない!

けども俺は残されたおばさんは出来る限り役立ちたい。
一番イケンのがスポーツでも芸人勿論政治家?
「音楽」一番下手、だから馬鹿にされ外人が「演歌」を歌うようになった。
「解散」しようがしまいが初めから「ジャニ」は見なかった。
「三日落ち込む」日が十数年続いた。
「福島中通り」昨日「震度4」だった。
メディアは報じない!
どこが「侍ジャパン」だ。
散々「五輪」報じた後「スクランブル発信」と放送する。
メディアは「放映利権」があるからあれだけ「スポーツ番組」番宣するのだ。
政治介入した「五輪」には「スポーツマンシップ精神」の一欠けらもない!
「リオ」も五輪後は「廃墟」と化している。
「ニューヨークマラソン」の「テロ実行犯」が国外者じゃないなんて初めて知った。
「利権!」「利権!」「利権!」
年度初めにもならないが「流行語大賞」は
「利権!」で決まりだな。

|
|

« 雪解け水 | トップページ | 春はそこまで! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64948274

この記事へのトラックバック一覧です: 「利権」はカルト臭がする!:

« 雪解け水 | トップページ | 春はそこまで! »