« 素人でもわかるぞー! | トップページ | どこかで「春一番」が吹いた »

2017年2月13日 (月曜日)

寝んな喰うな暖を取るな!

もし「雪山」で遭難したら睡魔と闘って救出を待つ。

「孤独のグルメ」見てたが、カレー鍋で3回作った。
後は、、、。
こたつの向うに万力を置いて穴をふさぐ。
睡魔がおそってもネスレが切れてもこたつよりか「雪かき」だった。
なぁーんにも「初期化」しようと思った。
全面「雪」に囲まれこの際初期化だーっ!
まーっ白、掃除も簡単だった。
食器もあまりないし砂糖も少ししか残っていない。
昨日もおとといも「雪」が降り積もった。
なんかここまでくるとぎっくり腰に耐えたが片頭痛にも耐えた。
一サボすると道まで雪に埋もれる。
なんかあれだね。
僕が僕であるために立ち向かわなきゃならない!
「雪」がこうも降るとどうにもならんならならんで
ここは「初期化ー!」だ。

|
|

« 素人でもわかるぞー! | トップページ | どこかで「春一番」が吹いた »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64889558

この記事へのトラックバック一覧です: 寝んな喰うな暖を取るな!:

« 素人でもわかるぞー! | トップページ | どこかで「春一番」が吹いた »