« 俺にゃー子はいないが? | トップページ | 政治家の嘘 »

2017年3月21日 (火曜日)

真夜中の出来事

Cimg6924

しばらくぶりに二階に上がってみた。

「寒い」のは「まだ寒い」けどもだー。
時期尚早「開放倉庫」にしようと真夜中決行、
BS、地デジ、LANなんどに引っ張っていたやつ二階だー!
クソみたいな「政治家」は一秒足りともみたくない!
ニュースのトップにスポーツもってくるんじゃーない!
ジャニ勿論だ。
メディアは「嘘ばかり垂れ流す」長渕が言っていた。
ざっと三か所にパソ置いた。
今日上の「友達」が来たから「勇気」もらって「模様替え」だ。
子十年「ニュース」ばかりみてたが「はらわたが煮えくり返る」
ついでに「本当に腹が痛い!」
「格差不平等」「権力の腐敗」「ニュースの劣化」
テレビに他の「媒体」で見る!
テレビがテレビでない!
「洗脳」と「汚職」と「汚染」の問題だ!
なんなら「基準値」海も測れ!
「疑問」は「払拭」させよ!
「地震予兆」「人災予兆」政府が真摯に受け止めていないことばかりだ。
「混迷」を深める「指導者」の元は「混迷」を深める「市民」「町民」だ。
「他人事」と片づけると最後は「自分事」となる。
あぁ「開放倉庫」は道半ばでも出来た。
「真相」はここにある。
誰にも邪魔はされたくない!

|
|

« 俺にゃー子はいないが? | トップページ | 政治家の嘘 »

部屋から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65045721

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の出来事:

« 俺にゃー子はいないが? | トップページ | 政治家の嘘 »