« 「利権」はカルト臭がする! | トップページ | いい加減なもんだー? »

2017年3月 4日 (土曜日)

春はそこまで!

Win_20170305_01_54_42_pro

「喰いもん」がなくなった。

だーれのせいでもありゃしない。
みーんな老良がわるいにさ。
「米」はある。
調味料はある。
「砂糖」もネスレもある。
打たれ強くなるには何事も「反骨精神」を養うだ。
パソは「エコモード」にしてあるから電気あまりくわない。
よく「アナログ」とか「デジタル」出力とかあるけど
「テレビ」はHDMI出力だ。
二画面とか三画面とかあるけどいちいち
「拡張」とか「複製」面倒くさいなら「テレビ」に
それを「記憶」させて置けば?記憶している。
俺は昔買った「スプリッター」でリモコン操作するけど?
よくUSBが認識しなくなったWEBカメラはカメラじゃーナク
USB端子に問題がある方が多い。
パソに直接差し込むじゃーナク延長ケーブルを使う。
強く差し込んだりできるから?
認識したとき両面テープで固定しときゃーいい。
なんで落ち込む土日なのに投稿するか?
は「たけしのニュース」があるからだ。
昔「元気が出るテレビ」ってやっていたけど
あの頃は「エンタメ」は「エンタメ」でも違っていた。
「トーク番組」だったかも知れないがごり押しじゃーなかった。
話がそれた。
陸奥の「雪」も溶けてきただろう。
屋根にも落ちた雪もほとんど溶けた。
おととしから「灯油」買ったこたーナイ!
「居間」も「こたつのみ」で温かい。
一段と愛する「アイス珈琲」が美味しくなって候。

|
|

« 「利権」はカルト臭がする! | トップページ | いい加減なもんだー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64971241

この記事へのトラックバック一覧です: 春はそこまで!:

« 「利権」はカルト臭がする! | トップページ | いい加減なもんだー? »