« 真夜中の出来事 | トップページ | こたつに始まりこたつで「春」 »

2017年3月24日 (金曜日)

政治家の嘘

「籠池」さんがあれだけ「寄付金100万」受け取った事

事細かに証言する「嘘」は100パーあり得ない。
政府は記憶がナイが「籠池」さんは記憶があるのだ。
またやらかした「稲田」に次ぎ「白紙領収書」で俺らが裁かれ
「高市」が還付金詐欺?いや詐欺じゃナイかも知れないが
「200万」さしくっていた。
そりゃー「与党連中」「我が総理」と思う連中もいる。
「籠池」さん「がんばれ!」
ついでに「全部」くたばれ!
NHKも完全与党だからみないことにした。
いうかー地デジくたばれ!
本当誰もみなくなる。
一方的に流すと「支持率」都合によって「公表」シナイ!
パーティーやりたい放題だったら「顔」も弛むわー!
また変えたわー「模様替え」
Cimg6935

|
|

« 真夜中の出来事 | トップページ | こたつに始まりこたつで「春」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65058457

この記事へのトラックバック一覧です: 政治家の嘘:

« 真夜中の出来事 | トップページ | こたつに始まりこたつで「春」 »