« 春はそこまで! | トップページ | 次世代テレビ »

2017年3月 7日 (火曜日)

いい加減なもんだー?

第二の「豊洲」「広尾病院」じゃーなく「築地」に逆戻り?

「森友学園」もとある「第二の森友」と後が絶たない!
「昭恵夫人」は料理や掃除苦手?総理に手伝ってもらう代わり
「政治」に関しては「家」にいるとき?サポートするそうだ。
「嘘」は何回も「答弁」してるうち「バレル!」
「保育園落ちた」は有名だが「教育勅語」を毎日言わせたり
漏らした「オムツ」はカバン中で持ち帰り
これ自体「児童虐待」と叫ばれている。
3,11の教訓なんてひとつもなく「原発」を外国に誘致させ
「東芝」も上場から落ちる位「大幅赤字」となった。
「トランプ」は1パーセントの支持率から当選した。
メディアよりネットだ。
「嘘」ばかり垂れ流したってわかる。
いくら支持率が99パーでも「利権」は裁かれにゃー
「世界中」幼稚園での暴行と不正行為と唯一の「米」まで批判されている。
地元じゃー「警察」に三回も四回も電話して「病院にいかれない!」
と訴えたが「行政相談しなさい!」といわれ相談したが?
「町」は「身内でなければ聞かれない!」
ボーナス2か月分課長クラスで90万超え!
これじゃー「身内しか聞かれない!」と命けずって数十万払う!
ボーナス俺らのザット「年収」になる筈だ。
やれんようになれば「実名」を掲げて「公開処刑」する。
明日の1パーの「希望」あれば「生きていく」
ある意味「国有地払い下げ」も「再三の注意したのに関わらず」
公務の懐を温める為にあったのかー!

|
|

« 春はそこまで! | トップページ | 次世代テレビ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/64985134

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減なもんだー?:

« 春はそこまで! | トップページ | 次世代テレビ »