« イラネッチケー | トップページ | 俺にゃー子はいないが? »

2017年3月16日 (木曜日)

みる、着る、喰う

「食い倒れ」の大阪、いつも行ってた。

「焼きそば」を中華で「二人前」食べてた。
ただでさえ「大盛」だった。
それを「二人前」喰うとちょっとあとが苦しかった。
「着倒れ」の京都馬券んしか買いにいかなかった。
10年ひと昔「メディアプレイヤー」には動画の拡大鏡あった。
いいも悪いも全部ひっくるめて「自分」がやらなきゃー分かるまい。
「食パン」なくなったから言うわけではないが「お好みソース」
でもいいぞー。
パソもテレビもタブレットも動画をみることは共通している。
プレステも「ゲーム」だけじゃーナイ!
バージョンアップさえしていたらブルーレイがlan上の録画がみれる。
それを知ったのも十年ひと昔だ。
joy soundもプレステで出来る。
カラオケボックスより「防音効果」があるのは「土壁」だった。
窓越しもうきこえないぞー!
買えるときは買え!
しかし「一人暮らし」の老輩は「エンゲル係数」が人十倍高い
のも事実だ。
喰うもん喰っていたら倍高い!
間が持てないから「タバコ」吸う。
でも「酒」は依存度も低い。
「やめよう!」と思う時点でやめられない。
だから年から年中「愛す珈琲」なんだ。

|
|

« イラネッチケー | トップページ | 俺にゃー子はいないが? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65020781

この記事へのトラックバック一覧です: みる、着る、喰う:

« イラネッチケー | トップページ | 俺にゃー子はいないが? »