« みる、着る、喰う | トップページ | 真夜中の出来事 »

2017年3月17日 (金曜日)

俺にゃー子はいないが?

Cimg6771

「育児」で投稿する事は数年で一回あるかないかだ。

昨日すごく悲しい思いをした。
「籠池」さんを擁護するつもりはひとーっもないが、
「子供」にゃー罪はナイ!
「教育勅語」なんか言わせたのも政府の「印象操作」も
あったんじゃーナイか?
と悲しくなったんだー!
「金」もないが「金」のことじゃーナイ!
「福島の嘘」に毎日「掃除」したって「吹っ飛ぶ」から無駄じゃないか?
おもてを毎日ハタキかけたって無駄じゃないか?
なんて「疑問」が沸くんだ!
「利権政治家」が笑う時「嘲笑ってる」と思うんだ。
「長靴業界もうかる」その時「笑い声」
表情だけでも分かるんだ!
風呂薪だけど「天然風呂」だ。
一回二回と追い炊きする。
一回目「入った時」Nスタがはじまっていた。
「嘘」はバレル!
「死人にはくちなし」って言われるが、
「火のない所に煙は立たぬ」っても言う。
いずれにせよ「第三者」は知っている。
「風呂」は水風呂みたいなもんだった。
「希望」も持てないから?
体を拭き出たら「東電被害者団体」「国」に勝訴!
もう一回「風呂」を焚いて入ろうと思った。
何故かと言うと「金」じゃーない。
弱者が認められたひとつだから「希望」が持てたから!
「you tube」で政府支援するやつは「二度と這い上がれない」
ようにしたる。
これだけ「子」もいない俺が「金」もない俺が、
将来を案じて言っている事なんだー!

|
|

« みる、着る、喰う | トップページ | 真夜中の出来事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65028065

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にゃー子はいないが?:

« みる、着る、喰う | トップページ | 真夜中の出来事 »