« 何かを削らなければならない! | トップページ | 戦争と金かよー! »

2017年5月 8日 (月曜日)

草取り草刈り

「未払い」まだまだだー。

この分だと何十年続くかー?
「貧乏暇なし」いうかローソンに走ってから
「精力的」に動いた。
草刈機動いた。
庭の草取りもした。
薪もチェンソー片手にこさえた。
究極だったのはコタツひとつ仕舞い台所重曹で綺麗にした。
ダイソーの粉末が良く使いごたえがする。
フライパンに水をひき粉をいれ火をかける。
やっぱフライパンひとつで焼き飯も焼うどんも味が違う!
今FM聴いている。
R&Bだけど昔の香りがしていい具合なんだ。
兄貴に買ってもらったラジカセなんだ。
高かったと思うけどレーザーディスクでカラオケも出来るんだ。
長渕このころからカラで覚えた。
リモコンも付いているしサラウンドでも聴ける。
ストーブしまったが暖房ナシで過ごせるタンクトップの
夏よ来い!

|

« 何かを削らなければならない! | トップページ | 戦争と金かよー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65254396

この記事へのトラックバック一覧です: 草取り草刈り:

« 何かを削らなければならない! | トップページ | 戦争と金かよー! »