« サラブレッド | トップページ | メディア存亡 »

2017年5月18日 (木曜日)

生き抜く貧欲さーだ!

Cimg7004

「金」「金」「金」に惑わされしいては「ばいた」にもなる政治家

「ばいた」も文字変換ができなかった。
ストーカーに重婚、中川なんとか大臣と前川議員路上キス、
国会で一回も答弁しなかった。
「集団的自衛権」とはなんですかー?
と問われると「わかーんない!」
「三本の矢」「わかーんない!」
そのくせ「ばいた」のような連中ばかりだ。
「忖度」に「斟酌」便宜を「籠池さん」にはかっていたのは
「政治家」だーっ!
「友達」が病と闘っている。
「おかあさん」が「いけんような?」という。
「酒」の臭いがしたとき「マジ」警察を呼んだ。
パトカーが二台来た。
俺としては「マジ」「必死」だった。
「今回はー」「厳重注意」と後にチャットしながら「笑い話」となった。
「本当に呼ぶとは思ってもみませんでしたよー!」と
今地元の病院から米子の病院にいき病と「闘っている!」
いくら「貧しく」喰ってなくても
「反骨精神」ばっか持っていても
「一病息災」なんだ。
「政治家」は「無病息災」かも知れないが「疚しい心」
が「政治」にとっても「健康状態」も「致命傷」となる。
「名もなき友達」の方が「地位も名誉もある政治家」より大事なんだ。
「一病息災」で信じる「薬」を飲むと
「信じる」ように救われるんだ。
パーティーで大量の「寿司くいねー!」
俺は喰わずとも一杯の愛する「アイス珈琲」で十分だー!

|
|

« サラブレッド | トップページ | メディア存亡 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65296703

この記事へのトラックバック一覧です: 生き抜く貧欲さーだ!:

« サラブレッド | トップページ | メディア存亡 »