« メディア存亡 | トップページ | 好みがかわったんじゃーない! »

2017年5月23日 (火曜日)

「模様替え」も命替え

Cimg7057

もっともっと暑くなれ!

ここに「開放倉庫」だ。
「つける薬」のない「与党内」から飛び出した「問題発言」
「ガン患者」は働かにゃいい。
一体腑抜けな議員は何人いるんだー!
真摯に考えにゃーこの国は「滅びゆく国」となる。
「安倍テロリスト」とツイッターは多く寄せられる。
「足踏みミシン」の上の「ブラビア」と「Wooo」をそのまま動かす
とき「憤り」も最高潮で「模様替え」をする。
「受動喫煙」でバカにした時「怒号」と「笑い声」が交差する。
本当は「笑い声」が本心かー!
その「疚しい心」が「腑抜けな顔」となる。
「探求心」旺盛なら「真実」の「顔」となる。
このままだと「滅びゆく国」となる。
語尾に「あー」「エー」「うー」「オー」とつける
「防衛大臣」に「この国」なんか守って欲しくない。
なんら「説明責任」も果たさない面ばかりだ。
それでもこれでも「コタツ」仕舞った。
Cimg7029

|
|

« メディア存亡 | トップページ | 好みがかわったんじゃーない! »

部屋から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65316664

この記事へのトラックバック一覧です: 「模様替え」も命替え:

« メディア存亡 | トップページ | 好みがかわったんじゃーない! »