« 好みがかわったんじゃーない! | トップページ | 解放倉庫はまだ寒い! »

2017年5月28日 (日曜日)

出来ることは「模様替え」

Cimg7074_2

ココログももうちょっとで「ストップ」

勿論スカパー!も携帯も削って「ストップ」
タバコもねぇー!
「上白糖」もねぇー!
食べる文もなんにもねぇー!
出来る事は「模様替え」だ!
ただーただー役所を怨む政府を怨む!
横綱なんでぃ。
ぜーんぶメディアが悪いんだ。
あんまりうかれていたっていけねぇぜ。
俺は天然水で研いだ美味しいご飯にこの頃じゃー
「ブラック珈琲」なんだ。
Woooとブラビアは「瞬間移動」するんだ。
「4入力2出力」なんだ。
sonyにゃー一杯ご加護をうけてるんだー。
プレステのリモコンは4個あるんだ。
10メーターはなれていようが家じゅうリモートコントロールするんだ。
中でもyoutubeに夢中!
スカパー!もジャパネット、パソは水槽、
全部今日も明日も明後日も「模様替え」なんだ。

|
|

« 好みがかわったんじゃーない! | トップページ | 解放倉庫はまだ寒い! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65340989

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ることは「模様替え」:

« 好みがかわったんじゃーない! | トップページ | 解放倉庫はまだ寒い! »