« 腐れ縁 | トップページ | 何かを削らなければならない! »

2017年5月 4日 (木曜日)

絶好の季節となりました。

Win_20170504_21_32_50_pro

もっともっとだー。

今朝がたまで「ファミゲキ」みててやめられなかった。
「結婚できない男」とかだったけど女優が良かった。
安倍はみたくないけど「阿部寛」いい味出している。
熟年の恋を説くストーリーに朝が白々になるころまでみた。
そして「寝ただろうか起きていないほどに」ベルが鳴る。
「もしもし?」アイツだった。
「借りた金返しに行きます!」
頼むぜホントー!
大枚を貸「ジュース代」なんでアイツから借りなきゃいけないんだ。
今日は駄目だったがまんざらそこまで悪じゃナイ!
勇気もらって庭の草取り一時間でした。
モチもっと暑く成らにゃーコタツも仕舞えん!
冷えた濃い「麦茶」に砂糖とフレッシュでとても美味しかった。
濃い麦茶はみたとこブラック珈琲となんら変わりなかった。

|

« 腐れ縁 | トップページ | 何かを削らなければならない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65235618

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好の季節となりました。:

« 腐れ縁 | トップページ | 何かを削らなければならない! »