« 悪いときは悪い | トップページ | 絶好の季節となりました。 »

2017年5月 2日 (火曜日)

腐れ縁

それは法人になってからも続いてた。

けどもだー。
何かいいところ?悪い人じゃない?
支援員も言っていたし
久しぶりに出向いた時尋常じゃーナイ位
怒鳴り散らかしている!
「場所をわきまえろ」と思ったが上に上がっても同様、
「家来い!」いってアイツにはアイツのやりたい放題パソ、プレステ、
二階にも泊まらせた。
「一宿一飯」なんて仁義の一欠けらもなく来る日も泊まった。
「家」にあるDVD,着る物、靴、なにからなんまでやった。
何かいいところがある筈だ!と。
そいつは「借金グセ」がかなりあった。
朝「病院にいくのにちょっと貸せー」いうから大きいもんしか
ナイのでただ信じて貸した。
そのうち5回目来た時もいくら借りて来たーとか?
そして「一万借りれなかった」とか?
どうしようもない「バカ!」だと気づくか北ならとっくの
とうに「粛清」されているはずだ。
それでなくても俺が「粛清」しようと思った位だ。
これもそれも昔からの因縁、どれほど福祉に訴えたか
「身の程知らず」とはこいつみたいなやつだ。
ちょっと出てたが腹が立ち落ち込む。
周りにゃ助ける人もなく怨み一筋生きてゆくと一緒に
カラオケ三回したが、金返せー!

|
|

« 悪いときは悪い | トップページ | 絶好の季節となりました。 »

一歩から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65227340

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁:

« 悪いときは悪い | トップページ | 絶好の季節となりました。 »