« 戦争と金かよー! | トップページ | サラブレッド »

2017年5月11日 (木曜日)

心しとけー!

Win_20170518_20_39_41_pro Cimg6987

「孤立」すりゃー限界集落は誰も助けん!

「コネ」で回って「コネ繰り回す」
これが現状だ。
勿論相談したっていけない!
「公務員」が絶対的権限をかざす!
俺はあの公務員が言った「ジュース買いに行く」
怪訝なかおで「何か収入がありましたか?」
「B型で二人逝った」
「石田さんもですか?」
そういった「公務員」を一生忘れない!
だから「命」には「命」をもって戦うしかナイ!
ペイペイなら相談にのってくれるが「課長クラス」になると
「権力乱用」で大きい物にまかれる。
だから「北」の武力のように?武力で行使するしかない!
身をもって体験した。
「課長クラス」でボーナス90万越え。
ザット俺らの年収だ。
だから俺らの気持ちは分からないのだ。
つまりこういうことだ。
「奴隷」みたいにしか見降ろせないのだ。
おれらが「裕福」になればイケナイ!と
「福祉」の世話になっていても多額の医療費、多額の違約金で
公務員の給料を賄っているのだ。
「去りゆく人のみ多かりし」
心しとけー!
一人になりゃ誰も助けん!

|

« 戦争と金かよー! | トップページ | サラブレッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65263750

この記事へのトラックバック一覧です: 心しとけー!:

« 戦争と金かよー! | トップページ | サラブレッド »