« 2017年5月 | トップページ

2017年6月の投稿

2017年6月18日 (日曜日)

誰も知らない

Cimg7159

一人暮らしはひとつのエラーが命取りになることも、

二階の天井にある敷居をひとりで滑らせて降ろしたんだ。
足踏みミシンも階段を滑らし降ろしたんだ。
俺はもう出ない!
そこに楽しみも気持ちの整理もつかない所に出る必要はない。
パソは100パーじゃなきゃーエラーする。
もう出ない。
あぁ「模様替え」はうまくいった。
「音楽」も二束三文なら聴くなだ。
「音楽」は教科書じゃーないんだ。
「魂」の響きだ。
「偽善者」みたいに「いい事」ばかり綴って唄うんじゃない。
「テレビ」もともとは「文化」だった。
「スポーツ」も昔は憧れるスポーツ家が多かった。
「明日」は早くから「美化作業」と「宮籠り」だが
「納得」出来にゃー寝ん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月15日 (木曜日)

腐れ縁は腐れ縁だった

「一歩」を辞めるとき「肩の荷を降ろしたい!」と言ってやめた。

「個人的」なことだったかも知れない。
でも攻撃したんじゃーナイ!
「ギャンブル」は俺も好きだ!
だけど「自己責任」で遊べ!
かまやーかまうほど「俺も」イケンようになる。
それでもそれでもと「米」やりしたい放題やるもんはやった筈だ
「ゲリラ豪雨」に心配したのは「俺」くらいなもんだ。
あれが欲しいいうからやった。
金返せないなら返せないで「返す」言うな!
俺も死ぬ腹決めて三日間「債務整理」で休んだ。
なんでタバコ数本もらいアイツに奉仕しなきゃいけないんだ。
あの時辞めたときの責任を福祉も取れ!
なんにもイケンようになった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 4日 (日曜日)

原点はお家だーっ!

Cimg7136

「家」んなかが上手くいってないのに「外」の事はやぶ用だ。

まぁ「見通し」がつかないのに「出る気」もしないが?
ということで「男子厨房に立つのも命?がけ」
で昨日3時間かかって台所片づけた。
みんなー実践してるかなー?
仕事だけじゃーイケナイ!
今日は100坪?の庭の「草取り」1時間でした。
つまり「家の中」が基本だから「食器」片づけた。
飾りじゃないのよー食器はアアーン!
いらない食器を片づけた。
一人じゃそんな多くはいらない!
「コーヒーカップ」俺としては大事だから「漂白剤」をかけた。
仕舞うところは十分に余裕がある。
あぁ良かった一日。
「庭」の草取りが出来たから。
Cimg7147

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2017年6月 1日 (木曜日)

救世主

Cimg7106

「救世主」は腐れ縁のアイツだった。

今日「金」持ってきた。
さっそく地元の店に「ツケ」払った。
クレジット飛ばしても地元の店は大事にしたい!
ポイントも一杯になった。
卵と砂糖と「柿の種」も買った。
ストレスは「柿の種」ではじいた。
「砂糖」買えたから言うわけでもないが
「卵」と「フレッシュ」と「酢」と「砂糖」を
ミキサーにかけ「ミルクセーキ風」にしたんだ。
「株」も持たないが数日ぶりに上がった。
パリ協定「離脱」に「北」との「緊張感」に上がったって
「疑問」が沸くんだ。
かって「三島由紀夫」はこう言った事がある。
「一番欲しいもんはなんかー?」と問われると
「もう一つの目」と言った。
俺もアイツが来るようになり「もう一つの目」を貰った。
十数年前は「俺も」今のアイツに負けない程遊びまくった。
「家」に来たら好きなようにさせた。
「パチ」なんか今でも共有出来た。
今度アイツが来たら「びっくり」させようと
休んでいてなんだが「足踏みミシン」ひっくり返し
「模様替え」に勤しんだ。
youtubeも「政治」から一緒の時は「エンタメ」と変わった。
スカパー!遮断でもyoutubeは完全無欠の無料なんだ。
パソのチャットは高くても「プレステ」のライブに勇気もらったんだ。
「ミシン」ひっくり返してもニュースはみなきゃーと「Nスタ」はみた。
俺は良かったがアイツ「ゲリラ豪雨」なのに「米子」だった。
「如何して帰る?」と案じた。
誰も「平和」を願っている。
「北」も「もう一つの目」とおもって「森友」「加計」で「襟を正して」
「対話」の道もあると思え!
Win_20170602_23_23_48_pro

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2017年5月 | トップページ