« これが裏筋なんだ! | トップページ | 原点はお家だーっ! »

2017年6月 1日 (木曜日)

救世主

Cimg7106

「救世主」は腐れ縁のアイツだった。

今日「金」持ってきた。
さっそく地元の店に「ツケ」払った。
クレジット飛ばしても地元の店は大事にしたい!
ポイントも一杯になった。
卵と砂糖と「柿の種」も買った。
ストレスは「柿の種」ではじいた。
「砂糖」買えたから言うわけでもないが
「卵」と「フレッシュ」と「酢」と「砂糖」を
ミキサーにかけ「ミルクセーキ風」にしたんだ。
「株」も持たないが数日ぶりに上がった。
パリ協定「離脱」に「北」との「緊張感」に上がったって
「疑問」が沸くんだ。
かって「三島由紀夫」はこう言った事がある。
「一番欲しいもんはなんかー?」と問われると
「もう一つの目」と言った。
俺もアイツが来るようになり「もう一つの目」を貰った。
十数年前は「俺も」今のアイツに負けない程遊びまくった。
「家」に来たら好きなようにさせた。
「パチ」なんか今でも共有出来た。
今度アイツが来たら「びっくり」させようと
休んでいてなんだが「足踏みミシン」ひっくり返し
「模様替え」に勤しんだ。
youtubeも「政治」から一緒の時は「エンタメ」と変わった。
スカパー!遮断でもyoutubeは完全無欠の無料なんだ。
パソのチャットは高くても「プレステ」のライブに勇気もらったんだ。
「ミシン」ひっくり返してもニュースはみなきゃーと「Nスタ」はみた。
俺は良かったがアイツ「ゲリラ豪雨」なのに「米子」だった。
「如何して帰る?」と案じた。
誰も「平和」を願っている。
「北」も「もう一つの目」とおもって「森友」「加計」で「襟を正して」
「対話」の道もあると思え!
Win_20170602_23_23_48_pro

|
|

« これが裏筋なんだ! | トップページ | 原点はお家だーっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65357615

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主:

« これが裏筋なんだ! | トップページ | 原点はお家だーっ! »