« 救世主 | トップページ | 腐れ縁は腐れ縁だった »

2017年6月 4日 (日曜日)

原点はお家だーっ!

Cimg7136

「家」んなかが上手くいってないのに「外」の事はやぶ用だ。

まぁ「見通し」がつかないのに「出る気」もしないが?
ということで「男子厨房に立つのも命?がけ」
で昨日3時間かかって台所片づけた。
みんなー実践してるかなー?
仕事だけじゃーイケナイ!
今日は100坪?の庭の「草取り」1時間でした。
つまり「家の中」が基本だから「食器」片づけた。
飾りじゃないのよー食器はアアーン!
いらない食器を片づけた。
一人じゃそんな多くはいらない!
「コーヒーカップ」俺としては大事だから「漂白剤」をかけた。
仕舞うところは十分に余裕がある。
あぁ良かった一日。
「庭」の草取りが出来たから。
Cimg7147

|
|

« 救世主 | トップページ | 腐れ縁は腐れ縁だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65366202

この記事へのトラックバック一覧です: 原点はお家だーっ!:

« 救世主 | トップページ | 腐れ縁は腐れ縁だった »