« 原点はお家だーっ! | トップページ | 誰も知らない »

2017年6月15日 (木曜日)

腐れ縁は腐れ縁だった

「一歩」を辞めるとき「肩の荷を降ろしたい!」と言ってやめた。

「個人的」なことだったかも知れない。
でも攻撃したんじゃーナイ!
「ギャンブル」は俺も好きだ!
だけど「自己責任」で遊べ!
かまやーかまうほど「俺も」イケンようになる。
それでもそれでもと「米」やりしたい放題やるもんはやった筈だ
「ゲリラ豪雨」に心配したのは「俺」くらいなもんだ。
あれが欲しいいうからやった。
金返せないなら返せないで「返す」言うな!
俺も死ぬ腹決めて三日間「債務整理」で休んだ。
なんでタバコ数本もらいアイツに奉仕しなきゃいけないんだ。
あの時辞めたときの責任を福祉も取れ!
なんにもイケンようになった。

|
|

« 原点はお家だーっ! | トップページ | 誰も知らない »

一歩から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65415816

この記事へのトラックバック一覧です: 腐れ縁は腐れ縁だった:

« 原点はお家だーっ! | トップページ | 誰も知らない »