« 腐れ縁は腐れ縁だった | トップページ | 焼きそばにパクついた »

2017年6月18日 (日曜日)

誰も知らない

Cimg7159

一人暮らしはひとつのエラーが命取りになることも、

二階の天井にある敷居をひとりで滑らせて降ろしたんだ。
足踏みミシンも階段を滑らし降ろしたんだ。
俺はもう出ない!
そこに楽しみも気持ちの整理もつかない所に出る必要はない。
パソは100パーじゃなきゃーエラーする。
もう出ない。
あぁ「模様替え」はうまくいった。
「音楽」も二束三文なら聴くなだ。
「音楽」は教科書じゃーないんだ。
「魂」の響きだ。
「偽善者」みたいに「いい事」ばかり綴って唄うんじゃない。
「テレビ」もともとは「文化」だった。
「スポーツ」も昔は憧れるスポーツ家が多かった。
「明日」は早くから「美化作業」と「宮籠り」だが
「納得」出来にゃー寝ん!

|
|

« 腐れ縁は腐れ縁だった | トップページ | 焼きそばにパクついた »

部屋から」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65424605

この記事へのトラックバック一覧です: 誰も知らない:

« 腐れ縁は腐れ縁だった | トップページ | 焼きそばにパクついた »