« なんでWBSか? | トップページ

2017年7月 9日 (日曜日)

折れた左手

Win_20170709_20_37_18_pro

Cimg7203_2

Cimg7206

それは「集中豪雨」から始まった。

もっともっと「気象情報」を流せ。
メディアは過去の「災害」から学んでない!
5日降りやまない雨でも「喰いもん」買いにバイクで
スパーに走った。
悪い「予感」はあった。
「もやし」大量に買った。
暑い日は続く。
けども「古民家」は丁度良かった。
メディアにスポンサー料が高けりゃ高い程廃れている。
普通の人を流せ!
ニュースを流せ!
気象情報を流せ!
アクシデントはちょっとした気のゆるみから始まる。
明日「手術」だ。
5日の昼「生ごみ」捨てに畑に行く途中「コケ」で
足元が滑った。
それはすごい勢いでうつ伏せに倒れた。
坂の石でできている所にうつ伏せに倒れた。
気のゆるみがあったからだ。
左手が下敷きだった。
瞬間くるぶしが曲がった。
その日には電話したが病院には行かなかった。
それにしても地元の人に救われたから明日金具入れてもらう。
「バス券」二枚に救われた。
何があるか分からん。
地元の病院にはあくる日行った。
「バス券」を貰ったから。
レントゲンを撮ってもらい7日日野の病院に行った。
「整形外科」があるからだ。
コケで転んでも一人だから6日は食料品の作りだめ
そして7日の夜には「入院」の準備を右手が利き手だから
持ってゆくもんなんか準備した。
そして下の従姉妹んちに行き「保証人」になってもらった。
昨日少し寒く寝られなかった。
「夜中」に電話が鳴り響く。
ひえずの友達からだった。
プレステがネットに繋がらないとのことだった。
20分は固定電話で話したが俺も自分のことで精いっぱいだった。
そしてギブスで固められた左手の爪を今日切った。

|
|

« なんでWBSか? | トップページ

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65514139

この記事へのトラックバック一覧です: 折れた左手:

« なんでWBSか? | トップページ