« ここいらー避暑地だーっ! | トップページ | 折れた左手 »

2017年7月 1日 (土曜日)

なんでWBSか?

スポーツも大和魂も薄れてきた。

音楽も今じゃ「伝統と分化」じゃーない気がする。
政治家もジャニに次ぎ見たくない。
いくら液晶が進化してもIT、AIが普及しようとも
いやなメディアはいやなメディアだ。
次から次へと「問題発言」をする大物政治家達。
それで巨万の「富」を得てる職業だから「発言」くらい
まともにせー!
「公務員」のボーナスが支払われたけど「地方」で
生き残れるのは議員か?「公務員」だろう。
WBSもニュースだけどスポーツも政治家もあまり出ないから
いやなもんを見なくて済む。
疑問は選挙前に払拭せよ!
いずれ自民は大敗する。
過去の「大臣」が全部「悪」と思える。
今が悪きゃ「過去」も全部悪く思える。
都市が悪きゃー地方も悪い。
人とひとーぉ!は連鎖するし感化する。
「俺」もしばらく休む!

|
|

« ここいらー避暑地だーっ! | トップページ | 折れた左手 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65477784

この記事へのトラックバック一覧です: なんでWBSか?:

« ここいらー避暑地だーっ! | トップページ | 折れた左手 »