« 地デジ失敗のたわもの | トップページ | こたつ出した! »

2017年8月26日 (土曜日)

草刈機担いだ

Cimg7248

「左手」しびれたらすぐ来い!

だったが普通の「右手」がしびれてる。
庭の除草剤も昨日「大雨」だったが大分枯れて来た。
3時間かかったが畑の草を刈った。
夜遅くまで「煌々と電気」つけていると「虫」が寄って来る。
「悪い虫?」はつかないが刈って「正解」
あまりにも「左手」庇ったから「右手」がしびれている。
異常なし。
入院しても二階と一階を階段で何回も往復してた。
コケりゃー「元の木阿弥」だが暗く成る前「山」にいき水を充てた。
これで「天然水」で作った「一杯の」愛する珈琲が一段美味しく飲める。
「反骨精神」にも感謝してるんだ。
昨日も「先行き不安」で寝れなかったが
「反骨」ありがとう。

|
|

« 地デジ失敗のたわもの | トップページ | こたつ出した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65713284

この記事へのトラックバック一覧です: 草刈機担いだ:

« 地デジ失敗のたわもの | トップページ | こたつ出した! »