« 天気晴朗なれど「盆」近し | トップページ | 3週間のギャップ! »

2017年8月 7日 (月曜日)

メディアは「反旗」をあげろ!

「アベヤメロ!」の声はとまらない!

支持率唯一あげようと思うならテレビに出るな!だ。
「任命責任は私にある」と何回も嘘を言い続けた安倍!
「森友」「加計」に一切関わってない。
第三の「森友」国際福祉大学だ。
日本人は「平和ボケ」しているから本当にボケルんだ。
「支持率」何にもしてないのに上がるのか?
なんにも感じないのか?
沖縄、北方担当大臣が「原稿を棒読みすればいい」
何のため「内閣改造」したのかー!
なんで自民は嫌気が襲うか?
始めの頃はフジの看板?
そして「独裁者」?
見飽きた顔?
何故か?
欲にまみれ欲に溺れた「政治家」だからだー。
「小池さん」もまだまだだけど「給与」削減だけで「与党」より増しだ。
いいかやたらめたら「テレビ」に出るな!

|
|

« 天気晴朗なれど「盆」近し | トップページ | 3週間のギャップ! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65634008

この記事へのトラックバック一覧です: メディアは「反旗」をあげろ!:

« 天気晴朗なれど「盆」近し | トップページ | 3週間のギャップ! »