« メディアは「反旗」をあげろ! | トップページ | 寒くなく暑くもなし »

2017年8月13日 (日曜日)

3週間のギャップ!

Win_20170814_02_23_01_pro_2

Win_20170817_00_09_36_pro

左手に金具が入ったがその他、ギャップはあったが

「得た」物の方が多かった。
改めて「日常生活」を送られるのも「普通」のことじゃーナク「奇跡」だと思った。
「墓」におみなえし供え「準備万端」だ。
痛くない訳じゃないが人はひとーぉ!は手を使う「器用さ」で進化したんだ。
オフラインでlan disk avの動画をみようと帰った日に試行錯誤、
廊下窓締め切ったままだから「カビ」がきてた。
ここは「きれいずきん」だった。
勿論Woooとブラビア右手主に動かした。
リハビリーの先生と約束した「病院」に戻っても嬉しくない
左手「キーボード」打って動かします!
ニュースみりゃー「トランプ」や「北」や不安感を煽ることばかり。
俺は「NHK」に「普通の人々」が出ることを願っているし夢見る。
スポーツ、芸人、政治家、等々「玄人」は出すな!
「お笑い三人組」や「ゼスチャー」に出てた「金五郎」も「素人受け?」があったんだ。
エラーは帰れば「山」程あった。
蛍光灯の取り換え時計の電池取り換え、二階と居間を何回もいったりきたり
し以前より充実してるし「カビ」くさい「洗濯物」を軒下に干した。

|

« メディアは「反旗」をあげろ! | トップページ | 寒くなく暑くもなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65656883

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間のギャップ!:

« メディアは「反旗」をあげろ! | トップページ | 寒くなく暑くもなし »