« 絶滅危惧種 | トップページ | 草刈機担いだ »

2017年8月24日 (木曜日)

地デジ失敗のたわもの

Win_20160426_22_47_35_pro

俺は「地デジ」なんていいと思ったこたーない。

昔のアナログの方が良かった。
復帰しようと左手に注意しながら頑張る。
「庭」の草ボウボウだが手袋してリストバンド初めて外し
「除草剤」まいた。
この前注意点聞いたら「重たい物を持たない」
「菌が入らない」だったから手袋したんだ。
普通に「今」地デジが見れない!
映らない訳じゃない!
半分以上のTVに出ている芸能人、キャスター、スポーツに疑問がわく。
つまり大和撫子をだせー!と言いたい。
日テレ24見なくて正解!裏ではビルから社員が飛び降り自殺!
下にいたパトカー?何故救急車じゃーなかった?
コンビニに警察官が棒雑巾借りに行く。
報われない!
拭くためだが「もみ消し」の為でもあった。
巷では「高校野球」だ。
一塁を駆け抜ける時わざと「足けり!」
アウトだったけど守備の選手は故障した。
海老蔵さん華々しく「五輪三賞」したが姉さんと婚約した。
相撲取りのCMご法度だ!
その他にも山ほどある疑問!
まぁ鵜呑みにする「日本人」はいいとこだけみて
「拍手喝采」だろうけど?

|
|

« 絶滅危惧種 | トップページ | 草刈機担いだ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65705387

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ失敗のたわもの:

« 絶滅危惧種 | トップページ | 草刈機担いだ »