« 3週間のギャップ! | トップページ | コケりゃー元の木阿弥だーっ! »

2017年8月16日 (水曜日)

寒くなく暑くもなし

母屋の二階に開拓地を求めてさらに数年経とうとしている。

毎日掃除機をかけネズミ捕りの「ペッタリ」がニチャニチャしてた
二階も今は俺の解放倉庫だ。
部屋でいやー一番広い。
大工などの手を借りず「掃除」だけで住めるようにした。
「窓」は昔ながらの窓だけど「さん木」があったから「台風」
が来たって飛ばないよう補修した。
小型扇風機をかけていると丁度いいくらいだ。
明日「日野病院」にほぼ二週間振りにいくが、
思い返すと「腫れた手」が治ったのも指に「皺」が戻ったのも
毎朝気づくことだった。
そして曲がった「くるぶし」が「真っ直ぐ」になったのもだった。
ノートパソコンを「左手」で叩いて投稿してる。
昼頃「雨」のやみ間をみて「散髪」にいった。
「雨」が梅雨より多し異常気象、情報は「居間」と変わりなく
パソ二台ある。
見舞い返しも頭ひねり解決した。
BSSも「ごり押し」さえなきゃー見る。
「居間」に久しぶり「スカパー!」開通させた。
「送り盆」に明後日「施餓鬼」だ。

|
|

« 3週間のギャップ! | トップページ | コケりゃー元の木阿弥だーっ! »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65672354

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなく暑くもなし:

« 3週間のギャップ! | トップページ | コケりゃー元の木阿弥だーっ! »