« 寒くなく暑くもなし | トップページ | 絶滅危惧種 »

2017年8月17日 (木曜日)

コケりゃー元の木阿弥だーっ!

以前より怠慢?じゃーナイ緩慢だっけー?

「注意深く」なった。
「日野」の街道まっしぐら!
回転禁止の老輩だ。
ひとつは気にかけていた「友達」が「日野病院」で
元気な顔をみたかった。
立ち話だけどリハビリの先生と話しが出来た。
ところで雨のせいか「庭」の草がボウボウ。
「つなで」に電話した。
山の水あてにいった後だー!
改めて「世界の中心になる」内閣改造じゃーあるまいし
「安心」できる「普通の暮らし」だ。
Jアラートやシェルターが飛ぶように売れるなんて「戦時中」みたいだ。
広島、長崎、そして福島、沖縄の教訓はなんにも活かされていない。
「核禁止条約」に唯一の被爆国であるし核の傘下である日本が
同意しないことがあろうか!
元に戻り本当に土砂降りだ。
コメリでとどのつまりは「除草剤」買いに行った。
欲は持ちまい。
こけても「元の木阿弥」だか
「普通の暮らし」ができる「国造り」だ。

|
|

« 寒くなく暑くもなし | トップページ | 絶滅危惧種 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65677097

この記事へのトラックバック一覧です: コケりゃー元の木阿弥だーっ!:

« 寒くなく暑くもなし | トップページ | 絶滅危惧種 »