« 草刈機担いだ | トップページ | 一葉落ちて天下の秋を知る »

2017年9月 7日 (木曜日)

こたつ出した!

Cimg7216

「秋の気配」にこたつ出した。

一変する「模様替え!」
休んでいてなんだが、tv普通のことー流せ!と丑三つ時過ぎようが
お構いなしで「掃除」も朝方までだー。
「ネット遮断」で一方通行のメディアに反旗掲げて
「森友」「加計」終わった訳じゃーない。
俺が記憶しているのは「安保」可決、「慰安婦問題」和解から「水爆実験」
ロシアもそう簡単には「完全制裁」はしまい!
地球規模だぞー!
完全無欠のロックンロールだ。
「不安」なのは「世論調査」で80パーだ。
一方通行だから「オフライン」でキャッシュもGoogle Chromeじゃー残ってない。
Mozilla Firefoxは復元からおぼつかずわずか残っていた。
オフラインでもlan diskは共有できるから「居間」で「録画」させといて
「二階」でみる。
この作業を何十回も試みた。
やっぱ「平和」が一番だ。
後は「ごり押し」さえなきゃーメディアも楽し。
オフラインでも「エラーの修復」していた。
「喰う」のも「寝る」のも最後にしろよ!

|
|

« 草刈機担いだ | トップページ | 一葉落ちて天下の秋を知る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65762738

この記事へのトラックバック一覧です: こたつ出した!:

« 草刈機担いだ | トップページ | 一葉落ちて天下の秋を知る »