« こたつ出した! | トップページ | 入院生活のポイント »

2017年9月11日 (月曜日)

一葉落ちて天下の秋を知る

Cimg7219

Cimg7223

米は北との「密約」を交わした。
icbmはないけどテポドンはあると
米は今「戦争」すれば「壊滅」すると思ってたから「安心」したのだ。
つまり「核」を半分「保有」で合意したのだ。
一方我が国は「北」が脅威のままだ。
「支持率」野党の「不倫問題」で上がりっぱなしだ。
俺も「家」では「独り殿下」だが「明日」が見通せない!
その代わり「ボケ」はこないと思う。
ひとつ何に置いても「エラー」があれば「数珠つなぎ」だ。
こんな時「占い」は「日経」を見ていれば分かる。
「貧困女子」は三人に一人だ。
「武士は喰わねどボケない!」だ。
誰だっけ「釜」の「蓋」で刃を防いだ。
あぐらをかき「寝ず」に「番」してた「武将」

それくらいであれ!「貧困」を救えない「政府」が?

「国」を救える筈がない!

|
|

« こたつ出した! | トップページ | 入院生活のポイント »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189997/65776573

この記事へのトラックバック一覧です: 一葉落ちて天下の秋を知る:

« こたつ出した! | トップページ | 入院生活のポイント »