つなで

2017年4月 7日 (金曜日)

やっと分かった!

第二の家計学園?イヤ違う

家の家計だ。
もやもやしてたって始まらない!
「一歩踏み出そう!」だ。
誰もあくせく働いている。
政治家は政治家だしスポーツ選手も子供は憧れる。
芸能人は分け隔てなくだった。
あまりにも「模様替え」に固執してたし「you tube」
固執しすぎた。
珈琲切れて口が「ぬるぬる」文字通り一番いけなかった。
「味覚も知覚」友達が来た。
しけもくものこしとけーそう言った。
「ぬるぬる」説けた。
やっとあったたかくなった。
人生の半分以上つまずいたっていいんだ。
「模様替え」が全部出来たからと言うわけでもないが、
月曜日から一歩踏み出そう!だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015年12月25日 (金曜日)

誰も歌った踊った鳴り響いた

内輪で踊った唄った鳴り響いた。
人の個性は人それぞれ、
「性格」も違うし「個性」も人それぞれだ。
「坊や」は「坊や」だし「大きい人」は大きい人だ。
今までのクリスマスで一番良かった。
「衝突」しても「音楽」「踊り」は平和をもたらす。
ケーキは喰わない。
プレゼントは「すべらない箸」がビンゴで当たった。
それで良かった。
「内輪」だけだったけど「完全燃焼」をした。
誰も「楽しかった」
「坊や」が「良かった、良かった」と言う。
「いつ考えなって?」と聞くから「昨日だ!」と言った。
本当は練も練った「準備」をしていた。
皆さんメリークリスマス!!Cimg5907_2 Cimg5920Cimg5917_2Cimg5902_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|